酒と女とFX

今の時代に生かされたからには、枠に収まらずに 欲求に素直に進みたい! 「借金力も力である!」と声高に叫び、 300万ローンを組んでFX戦線に突入!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「神戸OLコレクションの「なのは嬢」@福原

全国のみなさん、おはようございます!

ヒロセ通商への電撃移籍からのセカンドステージを迎えたサボリーマンFX、昨日は出張だったので、
新幹線の中で無銭LANでトレードしました(笑)

仕事も終えた夕方には、55pipsを順調に取れていたのです!!
取引を10万単位にしたので、利益としては5万5千円!かなりニヤケてましたね(笑)

そして、ここからが本日のメインイベント!

なのは
なのはちゃんと濃厚なセクハラプレーを堪能させていただきました(爆)

新幹線でサクサクと仕事をこなしながらトレードで稼ぎ、大阪でかわいい子とランチし、
夕方にお風呂を堪能して店を出た時には、5万強の利益という。
最強にリア充かつ幸せを味わいました!そして、何を隠そう、ここがピークでもありました(笑)

1日の仕事の疲れ、満足抜きからの脱力感、流し込んだビール。
もう、トレードを止めておく状況でした。

でも、理性をなくしてしまうのもサボリーマンなんです!
新大阪から新横浜の間で軽く4連敗程食らいましたかね(笑)

最後は、耐えに耐えたユロ円ロングが再度「104円」にタッチして、おっしゃー!と、
利益確定の前にトイレだけ行って来たら、一瞬で30pip位押し戻されており、
スマホとPCを思い切りブン投げて終了しました(笑)近所の方、ゴメンナサイ!

とまあ、最後は酷い有様でしたが、新たな第2章をプラスでスタート出来て良かったです!
1日目標10pipsだけを念頭に、単位がデカくなっての額面の動きにビビらないように
慣れて行きたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/19(金) 07:00:49|
  2. 国内風俗(ソープ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝てる時間帯にやる! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saboryman777.blog.fc2.com/tb.php/16-aa26316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
